わずか4kg!軽量でスタイリッシュなハイチェア!Poppy!

こんにちは★

フィルアンドテッズ マウンテンバギー正規代理店の GRAYBEAR 代官山店です!!

暑い日がまた戻ってきましたね(^^)

寒暖差が激しいですが体調を崩さないようお気を付けください♪

 

今日は

phil&tedsのハイチェア

Poppy ポピー

をご紹介します!!

 

 

 

カラフルなカラー展開でとってもCUTEハート

 

わずか4kgで、一般的なハイチェアより軽いので家の中での持ち運びがとっても軽くて便利ですウインクパー

 

年齢に応じてイスの形も変化するので、ながーーーーくお使い頂けます!

20kgまで大丈夫ですので、6ヶ月から4~5歳ごろまでOK!

1台を長く使えるのはすごくありがたいですよねOK爆  笑

 

 

もちろん安心安全の5点ベルト!びっくりキラキラ

フードトレイの取り外しも簡単!

フードトレイは食洗器対応なので、いつでも清潔にお使い頂けます!

どんなに汚しても食洗器でサッと洗えてしまいます照れ

さらに、座面シートも取り外し、ふき取りしていただけますウインク乙女のトキメキ

 

レジ横にLime(グリーン)のPoppyを展示しておりますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしておりますウインクキラキラキラキラ