mountainbuggyマウンテンバギーnewborn cocoonコクーン入荷します★

こんにちは♪

フィルアンドテッズ・マウンテンバギー

正規代理店のGRAYBEAR代官山店です!!

木枯らし1号が吹きめっきり寒くなりましたね!

風邪などひかないよう暖かくしてお出かけください★

 

今日は

mountainbuggyマウンテンバギー

newborn carrycot 『cocoon』コクーン

を入荷するのでお知らせします!!

 

サイズは72×30×46㎝ニコニコキラキラ

本体重量は1.4㎏ととっても軽量ですキラキラ

新生児のお子様から6ヶ月(9kg)までのお子様までご使用いただけますウインクOK

お部屋でも持ち運ぶ時でもいろんなシチュエーションで大活躍間違いなしです!!

 

今まで対面に出来なかったバギーも、このコクーンがあると対面にすることができるようになるのでとってもオススメですおねがいキラキラキラキラ

 

 

お散歩や外出中に寝てしまった赤ちゃんを起こすことなく、そのままお部屋に運ぶことができるので、ほんとうに助かりますよねウインクピンクハートピンクハートピンクハート

 

デルタ航空の機内持ち込みサイズまでコンパクトに折りたためるNanoやスタイリッシュな3輪バギーのMiniやSwift、横並び2人乗りバギーの中で一番横幅のコンパクトなduetも対面が可能になりますOKウインクNanoは6ヶ月から使用可能なバギーでしたが、このコクーンがあれば、新生児のお子様からご使用いただけますおねがい!!

 

 

とっても便利でお買い得な

mountainbuggyマウンテンバギーのcocoonコクーンを

もう間もなく入荷しますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください星星

試乗も可能ですので、色々お試しくださいませニコニコ

スタッフ一同お待ちしております!!